2010年8月11日水曜日

Mac,買ってしまいました、が。

iPhoneアプリは、なんとMacがないと開発出来ないと知り、
思い悩んだすえ、安い中古Macbookを買っちまいました。

が、このbook君、初期不良がありました。。。
右手のパームレスト部に手を置いてタイピングすると、
勝手にキャレットがあらぬところへ飛んでゆき、
入力がまともに出来ません。。

泣く泣く販売店に修理に出しました。

遠くのお店で通販したので、お盆をはさみ、かなり待たされそうな予感。

初期不良、しっかりチェックしていて欲しかった。。。

■5日ほどでしっかり修理されて返ってきました。
初期不良は難点でしたが、対応は誠実で良い店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿