2010年8月25日水曜日

BeatMaker2のリリースが近いようですね。

■以下の記事への追記です。
http://www.intua.net/products/beatmaker2
とうとう出たようですね。beatmaker2。
私はまだ様子見です。

**************************

BeatMakerがとてもいいというコメントが多かったので、思わず買おうかと思ったら、
現在BeatMaker2ができあがって、リリース直前とか。

http://www.intua.net/forums/viewtopic.php?f=5&t=1453

intuaのフォーラムでスクリーンキャプチャや、ちょっとした情報が伺えます。

intuaの中の人が「この夏に発売予定」と言っているからもうすぐなんでしょうね。

既に「iPhone、iPodタッチ版はできている」ということです。
また、「iPad版ネイティブ対応版はその後に追って作成し、リリース」とも。

ちょっと待ちます。。

(新バージョンもaudio copy対応は当然していると思いますが、
ThumbJamやFourTrackと簡単にiPhoneのみでやりとりできるのが魅力です。
BeatMaker、まだ持ってないけど。)

0 件のコメント:

コメントを投稿